Q & A

製作の流れについて

サンプルを見せていただけますか?
カタログ掲載商品は全てサンプルご用意可能ですので、お気軽に申し付けください。
※商品代金と送料はご負担いただくことになります。
制作実績などありましたら拝見したいです。
多数のブランドやキャラクター(ディズニー・サンリオ等)のボックスを製作しておりますが、著作物の為 ホームページ上に画像は掲載しておりません。
お打ち合わせの際にご確認頂きます。
納期はどれくらいですか?
形状、量によりますが、大体3週間~程度の量産期間を頂いております。
お客さまのご都合に可能な限り沿うように調整いたしますので、まずはお問い合わせください。
直接お話を伺いたいのですが、ご来社いただけますか?
はい、勿論お伺いさせて頂きます。初回はヒアリングが中心となります。
ご来社いただけない場合、やりとりはメールでしょうか?
遠方などで直ぐにお伺いできない場合は、お電話やメール・SNSのやり取りをさせて頂きます。
ご希望のボックスやディスプレイのスケッチや画像等を先に頂けるとスムーズです。

費用・料金について

およそいくらくらいでできますか? 目安を教えてください。
形状、素材、数量によって金額は変わってきます。
イメージ画像、イラストなどをご提示いただけると、より迅速に見積りを出すことができます。
大体の具体的な金額を知りたいです。
製作する仕様や内容により単価は変動しますので、ヒアリングさせていただいてから御見積りをご提示しています。
既成品では単価@100位なボックスから高額品を入れる@10,000位まで幅広く取り扱っています。
まずは見積りからと考えています。おいくらでご対応いただけますか?
お見積りは無料で承っております。
素材や数量次第で価格が違ってきますので、形・素材・おおよそのイメージ・数量をお伝えください。
イニシャルコストはありますか?
ロゴやプリントなどを行う場合は別途版代を頂きます。
また、フルオーダーでの制作の場合は型代が発生いたします。価格は都度お問い合わせください。
お客さまのご予算に可能な限り沿うように調整いたしますので、まずはお問い合わせください。
版代、型代とは何ですか?
オリジナルボックスを製作する際に、初回のみ掛かる費用となります。
版代・・・ブランドロゴ等をボックスに入れる場合に掛かる費用
型代・・・既成品では無いサイズや形状のボックスを製作する際に掛かる費用

その他

個人でオリジナルジュエリーを作っています。最小ロット(注文個数)はいくつからですか?
個人様でもオリジナルケース製作は承っています。
最小ロットは1個からでも可能ですが、単価が高くなる為、大体100個からが目安になります。
ご希望の数量で御見積りは出させて頂きます。
デザインができないのでイラストなど用意できませんが大丈夫ですか?
おおよそのイメージをお伝えください。
ご要望に合わせた仕上がりになるようデザインさせていただきます。
P-Connectionで作るメリットはどんなところですか?
既製品を多数取り扱い、別注の実績も豊富なため、お客様のご要望・ご予算に合わせたご提案をさせていただき、お客様の商品イメージをアップさせることができます。

ご注文の流れはこちらから
カタログにある既製品と同じサイズでデザインだけ変えたいのですが、ご対応いただけますか?
カタログ既製品の型を使用しての仕様変更は可能です。
生地・生地色・ロゴ入れ・外箱変更等、ご希望に応じて対応できます。



CopyrightⒸ 2018-2023 ㈱P-Connection All Rights Reserved.